moao blog

生活記録

名古屋旅行、、ではなくて異業種交流会参加の話

名古屋といえば、大須観音とその通りを散策。

そして名古屋総鎮守の若宮八幡社にいき、お参りです。 仕事守を500円で購入しました。

暑い日だったのでかき氷店に入りたくなったりしましたが、なんと2200円とかそういうレペルのお店でビビりました。 代わりにコンビニのイートインで購入したアイスを食べてお茶を飲み涼みます。 サクレ、美味しいです。

そして朝日神社というマイナーそうな神社にもお参りしました。

中部電力の電気博物館にもいきます。無料で入れる施設ですが、 子供向けの展示物だけでなく、大人も楽しめる送電線の説明などがあり、満足しました。 ただ、大人一人では少し居心地が悪い気はしました。

というわけで久しぶりの名古屋旅行を楽しんできました。

ふう。

そして交流会参加。 楽しかったですが何もできず、帰途につきました。 一体どうすれば。。そう思いながら眠りにつきました。

次こそは。。というか趣味と雰囲気が合う人はいるのか。。