moao blog

生活記録

GPTさんと映像制作試し

前回chatGPTさんと色々話をした結果をまとめました。 ここまできたら映像を作ってもらえないかと思い、試してみることにしました。 備忘禄として散文ですが、記録します。

使用するのはGPTさんとProcessingです。画像表示させるプログラミングツールで最も有名と認識しているのでProcessing使用です。

まずは美しい星々の作成を依頼しました。 星々が点滅しながら、動いていて確かに綺麗に出力されます。

www.youtube.com

次に抽象的ですが元気が出る映像を頼んでみることにしました。 不思議な感じのする動画ができました。

www.youtube.com

あとがき

というわけで今回も試す程度ですが、GPTさんと遊んでみました。 次は音楽も入れて、総決算的な動画が作りたいなと思いました。