moao blog

生活記録

虎玄 で坦々麺を食べてきました

先日、仕事終わりにふっと息をついていると、仕事仲間とラーメン屋行くことになりました。 車に乗せてもらい向かった先は、そう有名ラーメン店の虎玄 です。

食べログ等での評価が高く、混雑していると思ったのですが、 特に並ばずに座れました。 もちろん頼むは坦々麺、今回は特製にしました。 見るからに美味しそうな坦々麺です。

山之手 虎玄 - 三河豊田/担々麺 | 食べログ

スープを啜ります。 濃厚の美味さとちょっぴり効いた辛さ。 無心にラーメンを食べ、スープを飲みほします。

まさか豊田市にこんなに美味しい坦々麺屋さんがあるとはといった感じで、満足しました。 また行きたいと思います。