moao blog

生活記録

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

麺家神明でラーメンを食べました。

私は基本的にラーメンが好きなので、 住んだ場所の近くにあるラーメン屋は毎日周るような生活をするタイプです。 というわけで、ラーメンを食べに行ってしまうわけでした。 その日訪れたのはクリーみーとんこつを押すラーメン屋です。 お店に入ると券売機は…

矢場とんに行き、名古屋名物味噌カツを食べました

最初のグルメをラーメンですましたのてで、 次は名物を食べたいとネットで探します。 すると、気になっていた味噌カツをしかも有名な矢場とんが豊田市にあるというではありませんか。 矢場とん 豊田T-FACE店 - 豊田市/とんかつ | 食べログ これは行かなけれ…

最初のご飯はゴリョウゴバンの豊田二郎を食べました。

どこの町に行くにしろ、最初に食べるものはその土地の名物を食べたいものです。 豊田市駅に降り立った私は、お店を探し回ります。 しかしよくあるチェーン店や居酒屋などぴったりくるところが見つかりません。 駅そばの小道を歩くとこのお店がありました。 …

このブログについて

最近関東から愛知へ環境が変わることになったので、新生活について記録しようとブログ作成しました。 自身の記録と同じような生活をされる方に役立てられそうなサイトにしていきたいと思っています。 主に以下について記載していく予定ですが、他にもいろい…