moao blog

生活記録

麺家神明でラーメンを食べました。

私は基本的にラーメンが好きなので、 住んだ場所の近くにあるラーメン屋は毎日周るような生活をするタイプです。

というわけで、ラーメンを食べに行ってしまうわけでした。 その日訪れたのはクリーみーとんこつを押すラーメン屋です。

お店に入ると券売機はなく、スマホ注文するという変わったシステムになっていました。 出てきて一口、濃厚な豚骨です。 家系とも違う味を堪能しました。

クリーミーTonkotsuラーメン 麺家神明 とよた店 - 末野原/ラーメン | 食べログ

f:id:thira2:20220330125404j:plain