moao blog

生活記録

岡崎体育館で筋トレした後にうま吉で味噌カツを食べました

リフレッシュも兼ねて、筋力トレーニングができるところを探したところ、なんと岡崎体育館は200円で使用できるということがわかったので、試しに行ってみることにしました。 (豊田市の市民体育館は少なく、スカイ体育館は閉まっていたのです。。大会とかあると閉まる模様)

ジム内の写真は撮ってませんが、フリーウェイトできる機材が二セットほどあり、200円にしては揃ってたので満足できました。 きっちりこなすとお腹が減ります。 近場で重めのものを探したところ、なんと体育館すぐそばにあるではありませんか。

面の看板に人気はとんかつとはってあるため、ひとまず味噌カツを頼んでみます。 出てきました。いろいろの具材に満足し、お腹を満たすことができました。

カフェドボー・うま吉 - 六名/定食・食堂 | 食べログ f:id:thira2:20220331130130j:plain