moao blog

生活記録

娘娘飯店にたんめんを食べに行きました

前から気になっていたラーメン屋がありました。 車で通るのですが、駐車場が狭く私には荷が重い感じでした。 でもと、私は車では無理と別の手段で辿り着きました。情けなし

気にせず、台湾たんめんを注文です。750円とお手頃価格です。 出てきました。普通のタンメンにも見えます。 一口。タンメンです。ニンニクがたくさん入っていていい感じです。 辛さもなかなかに辛いですがいい感じです。 熱々でした。

美味しい街の中華屋さんでした。次は別のを頼みに行こうと思います。 車で行きたいです

たんめん らーめん 娘娘飯店 - 末野原/ラーメン | 食べログ