moao blog

生活記録

からみそラーメンふくろうに行ってきました

名古屋の新名物?のラーメン屋があるということで、 ラーメンふくろうに行ってきました。 全部載せで普通の辛さで注文すると出てきました。

スープを一口飲むます。濃厚で旨味ある味噌で、ほんのりの辛さがたまりません。 赤玉を溶かすと辛味とにんにくの旨さが追加されさらりおいしくなります。 具材もラーメンも美味く完成度が高いラーメンと思いました。

また行きたいと思えるラーメンでした。

店舗情報 | 株式会社パッシオーネ

2022/4/xx

というわけで再びふくろうに向かい特製油そばを食べにいきました。 王道の油そばという感じで美味しかったですが、ラーメンの方が好みだったので 次からはラーメンを食べようと思いました。