moao blog

生活記録

T-Faceのマメゾンでトンカツを食べました

とんかつが食べたいと急に思う時があります。 そういえば前から気になっていて行ったことのない店がありました。

そう、T-Face 9Fのマメゾンです。 思いついたら、さっそく向かうことにしました。

マ・メゾンのとんかつ 豊田店 (MA MAISON) - 豊田市/とんかつ | 食べログ

頼むはもちろんとんかつです。 ご飯は五穀の大盛りでどんと出てきました。

タレは甘口、辛口がありましたが、塩で食べるのがおすすめのようでしたので、塩につけて カツを一口。豚の脂が口の中に広がり、衣と組み合わさり、旨さが口の中に広がります。

美味い。

タレにもつけつつカツを食べていきました。 非常に美味しいトンカツで満足しました。