moao blog

生活記録

スイートコーンズカフェのモーニング

名古屋でモーニングに目覚めた私は前から気になっていたカフェ、スイートコーンズに向かうことにしました。 店内はオシャレ空間で奥にも多数席があり店前から見るよりとても広いです。

r.gnavi.co.jp

頼むはもちろん最安のブレンドコーヒーのモーニングです。 頼むとすぐに出てきました。

追加料金不要なレギュラーを頼んだのですが、パンと卵、コーヒーゼリーといつもと違う感じです。

窓、もとい卵が少し割れているのが気になります。

パクパクと食べました。 次は追加料金必要ですがホットケーキを頼みたいかもと思いました。

7/17追記 +230円でホットサンドを注文してみました。 あつあつのホットサンド美味しかったです。コーンスープは普通でした。