moao blog

生活記録

スバカマナ 岡崎本店に行ってきました

個人的にとても好きなカレー屋さんとしてスバカマナがあります。 愛知内のいろいろなところ店舗出している有名店です。

スバカマナでチーズナンを食べました。 - moao blog スバカマナ 岡崎本店 (SHUBHAKAMANA) - 中岡崎/インド料理/ネット予約可 | 食べログ

そんなスバカマナの本店である岡崎店に行ってきました。 岡崎図書館のそばにあるので図書館の駐車場に停めてすぐいけます。 図書館でスタンプしてもらえば2時間無料です。

頼むはランチセットでハニーナンにしました。1045円。 以前チーズナン頼んだときにそばの女性客の人がハニーナンといっていて気になってたんです。

スープとサラダがまずは出てきます。ここはバイキング形式ではないのでお変わりできないみたいです。 そして15分か結構時間が経った後に今週のマトンカレーとチーズナンがでてきました。

見た目からもクオリティの高いカレーとナンに見えます。 ハニーナンを一口。ナンに甘さが加わりお菓子みたいです。

カレーにつけて食べると甘さと辛さが混じり合います。 今回辛口にしたのでなかなかに辛めです。

マトンの旨さと甘さ、そしてよく効いているスパイス。微妙な混じり合いでしたが美味しく食べていきました。 ナンは大きくお腹も膨れ満足して帰りました。