moao blog

生活記録

スバカマナでチーズナンを食べました。

会社の同僚の人からスバカマナというカレー屋さんが チーズナンで有名で美味しいという話を聞いたわけです。

聞いたからには行かざる得ません。T-Faceにあるスバカマナに行ってきました。 お昼どきとあってそれなりに人が入ってましたが、運良く席が空いていて入れました。

スバカマナ 豊田店 (SHUBHAKAMANA) - 豊田市/インド料理/ネット予約可 | 食べログ

日替わりランチメニューを注文します。もちろん+220円でチーズナンにしてもらいます。 サラダ、スープのセルフバイキングがついてくるということで、取って食べます。 写真には残していませんが、美味しいサラダで満足しました。

そして出てきました。

丸いナンも初めてで、そもそもチーズナンも初めてなので、ワクワクしつつ、 ナンをカレーにつけて食べます。 ナンを一切れ取るとチーズが伸びることをうまく取りつつ、一口。

チーズの風味とカレーのスパイスがまじり、今までにない美味しさでした。 そのままひたすらチーズナンを食べていきます。

一切れでも満足感があり、最後まで食べるとサラダを食べていたこともあり、 なかなかにおなかがふくれました。

味も良く量もあり、満足し、また来ようと思えましたし、友人が遊びに来た時には案内できる良い店でした。