moao blog

生活記録

かき小屋 厚岸水産 でカキフライ定食を食べました

ランチの時間に豊田市駅周辺を歩いていたところ、 店の看板にカキフライ定食1280円と書いているお店がありました。

なかなかに高そうなので一旦は通りすぎたのですが、 他に良さそうなお店も思い浮かばなかったので入ってみることにしました。

かき小屋 厚岸水産 豊田 元城店 (【旧店名】対馬の漁師) - 豊田市/居酒屋 | 食べログ

頼むはカキフライ定食。1280円で税込1408円くらいでした。

カキフライを一口。口の中にうまさが広がります。 といいますか今まで食べたカキフライの中で最も美味しい感じでした。

牡蠣がまるでフォアグラのようなうまさだったんです。 感動するような美味しさを堪能でき満足でした。 日本酒の取り揃えも良さそうなので今度は夜の時間に来たいなぁと思いました。