moao blog

生活記録

お台所ふらりで名物唐揚げ定食を食べました

T-Faceのレストランは大体回ったつもりですが、行っていないところもありました。 一つがお台所ふらりです。

三代目ふらり寿司&お台所ふらり 豊田 T-FACE店 - 豊田市/寿司 | 食べログ

店前を見ると海鮮系でなんか気乗りしなかったので言ってなかったのですが、 その日行くと目に名物唐揚げ定食というのが目に入りました。 ふらり名物富士山唐揚げという200gの唐揚げ定食で1045円くらい。

これは気になると入り注文しました。

店に入ると高級感のある雰囲気で日本酒飲み放題もやっているようでいい感じです。 飲みにきてもいいかもと思いました。 何か飲み放題頼んでいる人がいてたくさん食べられているからかなかなか出てきませんでしたが15分くらいで出てきました。

唐揚げは揚げたてあつあつで美味しいです。 全般的にクオリティ高い感じがあり満足しました。