moao blog

生活記録

T-FACEのフジヤマ55 T-FOOD STADIUMで二郎ラーメンを食べました

その日は夜マックで倍ビッグマックを食べようとしていました。 500円でかなりの肉厚感を味わえるからです。

マックのお店の前まできて、頭にT-FACEのお店が頭をよぎりました。 とんかつ、カレー、スパ、何にしてもおいしいです。問題は値段が高いことです。 しかし、気づけばT-FACEの8Fに向かっていました。

そして、レストランを見て回りました。 ラーメン、前から気になっていたT-FACEのフジヤマ55 T-FOOD STADIUMにすることにしました。

つけ麺・ラーメン フジヤマ55 T-FOOD STADIUM - 豊田市/つけ麺 | 食べログ

つけめん、二郎で迷いました。しかし、二郎を選択。 なぜならあまり食べれるところがないから。950円。 この選択は正解なのか。

でてきました。見た目は二郎です。 一口、本場とは違いますが二郎っぽいラーメンです。 少し薄口の醤油味で旨味のあるスープです。

にんにくも背脂も効いていて美味しいです。 麺はつけ麺の麺ですね。二郎とは異なる食感です。量がなかなかに多く満足感もありました。