moao blog

生活記録

お休み処 一福 でお好み焼きを

私は豊田市に行くときによく使う駐車場があります。 その駐車場のそばには気になるお店がありました。

そう一福です。 というわけで試しに購入してみることにしました。

お休み処 一福 | 【公式】愛知県豊田市の観光サイト「ツーリズムとよた」

頼むはオーソドックスに豚。本当はミックスと言ったはずがなぜか豚と聞き取られ、250円を払います。 ミックスでも290円と非常にお手頃です。

銀づづみをひらけると何かお好み焼きらしい物体が。 さてお味は。 皮につつまれたキャベツ、ソース、豚、卵が合わさり合い、美味しいです。 量もあり、一つで良い感じに膨れます。

値段も手頃でこの満足度。また行こう、通おうと思える良店でした。

追記: 結局駐車場行くたびに通ってます笑