moao blog

生活記録

カフェ&ベーカリードルフにモーニングを食べにいきました

最近、モーニングに行くお店が固まってきていて、ルーチン化されてきていました。 新規店の開拓ができていないわけです。

モーニングの開拓がしたい、美味しいパンが食べたいと思い探してみました。

そんなわけでドルフというお店を見つけたので向かうことにしました。

DORF (ドルフ) - 三河豊田/パン | 食べログ

9時ごろでしたが、駐車場は空いていました。中には人がそれなりに入っていたので 徒歩でくるお客さんが多い感じでした。

アイスコーヒー450円を頼みます。 コーヒーが来てから、しばらくするとおばん焼きだったか中に 野菜のはいったパンと、豆入りパンと、ゼリーが出てきました。

給食のパンを彷彿させるような感じで、地元密着の素朴なパンでした。