moao blog

生活記録

暖香でモーニング

いつものようにマックでモーニングを食べに行こうといました。 しかしその日はなぜか駐車場が混んでいて止めずらい場所しか空いてませんでした。 そして追い出されるように出ていくしかできませんでした。

はぁと思っていて気づきました。そうだ暖香(だんか)に行ってみるか。 以前から何度もいきたいと思っていても混雑していて入れなかったのでその日も厳しいかもとは思いましたが駐車場は空いてました。

珈琲屋暖香 豊田若林店 - 若林/喫茶店 | 食べログ

中に入ると待っている人もいません。10時ごろになると空いてくるタイプのお店かもしれません。 お腹が空いていたので暖香セット+440円にしようか迷いましたが、 アイスコーヒーのレギュラーモーニングの卵を頼みしました。450円。

出てきました。 メニュー表通り、パン半分に卵です。少し寂しい感じです。 コーヒーを飲んで小腹も満たされました。