moao blog

生活記録

すがきやの特製ラーメンを食べました

愛知の有名チェーンといえば、、、スガキヤが思い浮かぶ人もいると思います。 そんなわけで何十年ぶりかぶりに懐かしのスガキヤに食べに行くことにしました。

お店はビルの奥にありました。席を見ると女子高生からサラリーマン、家族連れなど幅広い客層です。 注文するのは特性ラーメンです。510円を支払いました。 しばらく待つと出てきました。

スガキヤ味はもう覚えていませんでしたが、風味など素朴な味がしました。 意外と魚介が効いている風味でした。

豊田ギャザ店 | 豊田市 | スガキコシステムズ株式会社

スガキヤといえばアイスクリームを思い浮かべてしまうくらいラーメンは久しぶりでしたが、 素朴でおてごろでまた食べにこようと思いました。次はアイスも一緒でカロリー増し増しです笑