moao blog

生活記録

豊田市の若宮八幡社と台湾まぜそば

豊田市若宮八幡社にお参りにいきました。 こじんまりとした街の中にある神社でした。 お参りします。奥に向かうと秋葉社がありました。 この辺りは気のせいか、秋葉神社をよく見かけます。

若宮神社は名古屋に立派なのがあるみたいなので次はそちらに行かないとと思いました。

⛩若宮八幡社|愛知県豊田市 - 八百万の神

帰りに付近にあったお店で台湾まぜそばを食べました。 値段が確か800円くらいで、満足のいく量で美味しい味でした。 この付近にはあまりない美味しさで、リピートしたくなる感じでした。

麺屋 七夕まつり - 永覚/台湾まぜそば | 食べログ