moao blog

生活記録

マクドナルドに通っていた記録

マックに通っていた記録が出てきたので、せっかくなので投稿します。 ハンバーガーの値段が100円から130円。そして170円に値上がりしてますが、これは170円になる前の記録です。

なので倍ビックマックが+100円でできますし、クーポン倍マックもできる時代の話です。

ちなみに最近のコスパ最強おすすめはエグチの倍マックです。340円でよい感じです。

マックカフェのバニラマカロン

サクッとではなく粘りけのある甘さ。

ビックマック

+100円でパティ2倍。2枚から4枚。 ビックマックセットクーポン620円に使えました。

しかしお店によっては使えないことがありました。 そういうものなのかお店の人が知らなかったのかは不明です。

チキンタッタ

倍マックの価値があると噂されるチキンタッタ。 試しに頼んでみました。チキンタッタが2枚でボリューミーです。 満足できました。

ドラえもんラムネシェーク

ラムネらしさは軽くバニラ感が強いです。

サムライダブルマック

よくいくお店がパティの在庫が少なくなったということで倍マックができませんでした。 そのときに試しに頼んだサムライマック。 パティが普通のものの1.5倍くらいでそれが2枚。 味付けは濃いめで美味しいです。