moao blog

生活記録

CAFE Candowillでモーニングを食べました

最近、週に一回はモーニングを食べたいと思うことが増えました。 というわけで今回はCAFE Candowillに向かいました。

10時前くらいと混雑してそうなタイミングでしたが、 ゆっくり本が読めるくらい、良い感じに空いています。

カフェキャンドゥール (CAFE Candowill) - 末野原/カフェ | 食べログ

注文はとりあえずブレンドとモーニングです。 サンドとパンが頼めるようでしたが、オーソドックスなパンを頼みます。 出てきました。非常にオーソドックスなモーニングですね。

パンは柔らかでバターが効いていてとてもおいしいです。 サラダもあり、卵ありでバランスもよい感じです。 コーヒーも酸味が控えめで苦みの強いタイプで好みの味でした。

非常に居心地がよく、ゆっくり過ごせたので、 次は有料ですがほかにもいろいろモーニングメニューがあるので、 何度か利用しようと思いました。

2022/8/7 追記

アイスコーヒーとフレンチトーストを注文。 +230円とお高くなりますが美味しかったです。