moao blog

生活記録

コメダで変わった飲み物飲みました

先日、夜にコメダに行きました。 朝や昼は混雑していて行く気がでないのですが、夜なら空いているのでは行ってみました。

思惑通り空いてました。 でも夜なのでカフェイン入ったコーヒーものは避けたいので何か注文できるかとみていると 「のむクロネージュ」なるものに目が入りました。

クロネージュがなにか知らないですが、頼みました。 そしてビンが出てきました。

飲むと甘い溶けたアイスが美味しい飲み物でした。 何か生地みたいなものが混入していてミキサーにかけられた感じです。

そしてもしやと思いメニュー表を見ると、クロネージュなるお菓子を見つけました。 飲むクロネージュとは。。業深いメニューだと思いました。