moao blog

生活記録

豊田市のプチマンで韓国料理を食べました

あっそういえばこの店あったな。 えっこんなところにまさか。 何回も通っていても目に入らないお店があったりします。

今日いつものようにTFACEでランチをとお店を探していたところ、まさかの韓国料理屋が有ることに気が付きました。 さらに昼ですがカウンタ席空いてます。 となると、入るしかありません。

コリアン キッチン プチマン (KOREAN KITCHEN PUCHIMAN) - 豊田市/韓国料理 | 食べログ

頼むはオススメのハーフアンドハーフ。ソルロンタンチゲとダッカルビビビンバです。 1500円くらいとなかなか高い値段です。

ソルロンタンは牛骨

ダッカルビは骨の筋肉?のようです。

なかなか時間がかかりましたが、出てきました。 久しぶりのビビンバは美味しく、ソルロンタンも熱かったですが美味しく食べれました。

備考: 後から気づきましたが、ダッカルビといいつつ唐揚げが入っているのですが、 これはなかったのでしょうか。