moao blog

生活記録

夏の実家帰省

先日、いろいろあり実家に帰省に帰省することにしました。 実家はじっくり休めます。

何年かぶりかに祭りが開催されてました。途中大雨が降り、どうなるかと思いましたが花火大会も実施されました。

そして友人が夕方ごろから空くということで、打ちっぱなしに連れて行ってもらえました。 1球7円-9円(17時以降)で確か80球くらい打ちました。

その後に焼き肉屋行こうとしましたが、混んでいたので 代わりにビックボーイの大俵ハンバーグも味わいました。 サラダバーのクオリティ含め感動するくらいに美味しかったです。

その後に神社にも連れて行ってもらえました。夜でもあかりがついていて不思議な雰囲気でした。

そして何より地元の田栄風景は心揺さぶるものがありました。 心安らぎます。 いつかこういうところに住みたい。

最後に

実家に帰ると原点を思い出します。 そして何をしたいかも思い出してきます。 高速も無事に往復できたのも自信です。

エネルギーをもらったので前に進みたいと思います。

実家の駐車場で家の柱に擦ってしまい、初めて車を傷をつけたことが心残りです。