moao blog

生活記録

豊田市のまんさくの花でモーニング

前から気にっなていたまんさくの花にモーニング食べに行くことにしました。

前回行こうとしたところ、駐車場の混雑感から、さけてましたが、勇気を出してトライです。

お店に入ると混雑はしていましたが、席は空いていて座れました。 頼むはアイスコーヒーとモーニングです。

オーソドックスなモーニングです。 トーストが厚めで美味しいです。 コーヒーは苦味は薄めでした。

店を見ていると一度は満席になりましたが、9時すぎた頃には空き始めてきたので、 朝方の人がよく来るお店なのかなと思いました。 地元の人が多いのか店員さんと気さくに会話されていて、温かな雰囲気でした。

Cafe まんさくの花 - 末野原/喫茶店 | 食べログ