moao blog

生活記録

岡崎のあんかけすぱを食べてきました

先日、岡崎に行く機会がありました。 どこかで昼食をととことこあるいていると 商店街のような通りがあり、そこにあんかけすぱのお店が目に入りました。

久しぶりにあんかけすぱが食べたくなり、入ることにしました。

からめ亭 岡崎康生店 - 中岡崎/イタリアン | 食べログ

注文するは名物からめ亭のあんかけすぱです。 一口あんかけをつけて食べます。

からみのあるあんかけとスパゲッティがまじりあいするする食べていけます。 店内には年配の人が多くその人達も無心にすすっています。

地元の昔からあるあんかけスパ屋さん、そんな感じのするお店でした。