moao blog

生活記録

ラーメンあきば屋に行ってきました

秋葉原は非常に大好きな場所です。 秋葉神社にお参りすると秋葉原の雰囲気を感じてしまいます。

地図を見てみるとあきば屋というラーメン屋さんを見つけてしまいました。 秋葉感じるかも。向かいました。

さんきゅうらーめん あきば家 (サンキュウラーメン あきばや) - 土橋/ラーメン | 食べログ

途中道がよくわからなくなりましたが、なぜか奇跡的に辿り着き、お店につきました。 屋台の雰囲気のある不思議なお店でした。

頼むはあきばラーメン(塩)です。 660円とお手頃です。 普通の塩ラーメンといった感じでした。 残念ながら秋葉原は感じられませんでした。。